宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


シューちゃん

ドラマ公式やジャニweb拓哉のページで
舞台挨拶のケンケンの内容が詳しく載ってる

ケンケンは
拓哉の表情による感情表現の上手さをよくわかってる

公式の対談レポでも言ってる
『「フリしてやってんだ」みたいなのは嫌なんです。木村さんには全くそれを感じない』

ホント、ホント、だから拓哉が生きてる役に魅せられる

何をやっても、という奴らは、それがわからないなんて、可哀想に(笑)




録画チェックもいっぱいいっぱいになってきた(笑)

モニタリング、笑った〜

笹野さんの相変わらずの拓哉愛

拓哉ファンの小杉さんが見てるのも嬉しい
ユッキーナに嫉妬してるし(笑)


拓哉はスタッフのこと覚えてるし、よく見てるから
絶対バレる〜と思っていたら
逆モニタリングか(笑)


もう、お茶目な拓哉は可愛い
笹野さんも可愛い(笑)

うふふ「シューちゃん」

シュークリームを1個食べられちゃって
「小川!何やってんだよ」

ああ、いつかのワッツで「小川!」って言って
萌えたのを思い出す(笑)


ぜひ、木村拓哉モニタリング、お願いしま〜す



あ、拓哉と結子さん、出てる

あ〜休みたい
今日一日、レコちゃん頑張れ(笑)





PS
Tさん、いえいえ、レポとは言える内容ではありませんが、少しでもわかってもらえたら嬉しいです

Yさん、キャスト全員いい雰囲気でした。
たくさんの人に受け取ってもらいたいですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |