宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


試写会

「A LIFE」の試写会に、ファミクラで当選して、行ってきました

ウチワやグッズの持ち込み禁止だったし(よかった)
病院関係者や医師会の方々もいらして
今までのようなミーハーな演出もなく
落ち着いた、いい試写会だったと思います


日本医師会がドラマの協力をするのは初めてとのこと

見る前に、日本医師会会長さんがお話されて
主演は木村拓哉さんということで、役に対する取り組む姿勢とか知ってるので
ぜひ、木村拓哉の沖田一光をバックアップしたいと引き受けたそうです


ドラマは見終わって、早くも2話が見たいです(笑)

実際のオペは見たことないけれど
ドラマの中で描かれるオペシーンは
凄くリアルに感じたし、たんたんとオペする沖田先生に痺れます



舞台挨拶は、全員、白衣姿で登場
(木村文乃さんはオペ着)

キャストも一緒に、1話を見ていたそうです。

拓哉は、見終わって
「やってきたことが間違いではなかった」というようなことを言ってたような


及川さんは
やたらと「たっくん」呼びして会場を沸かせた


で、何と言っても、ケンケン最高(笑)
ケンケンが面白くて、他の記憶が飛んでしまいました

挨拶では
小さい時から憧れていた拓哉と浅野さんが一緒で、これは大事件です、と。

毎日、拓哉にインタビューして
1個の質問に10返ってくるので
「毎日ニコニコしてるんですよね」とケンケン

もう拓哉と一緒に撮影ができて、嬉しさ溢れてました

司会者が「どんなインタビューを?」と聞いたものだから
「いいんですか?」とケンケンが止まらない(笑)

今日、見た1話のあるシーンの拓哉の表情を素晴らしいと絶賛し、
その表情の演技について、一ファンのように熱く語り質問してました(笑)
そして、浅野さんにも質問し
拓哉と浅野さんと二人くっついて、タジタジになってた(笑)


演技派と言われてるケンケンが、拓哉の演技を絶賛してるんだから
記者の方々、こういうのを記事にしなさいよ(笑)


最後に舞台から、はける時に
拓哉は記者に囲まれたので、立ち止まって何か答えていたけど
余計なこと聞くんじゃねーと思って見てました
さっそく、ネットニュースに上がっていたけど・・・

そう言えば、始まる前に、関ジャニの丸山くんを見たけど
土曜日の番組のインタビューかな


それから、家に帰ってきてから
あれ?主題歌って流れたっけ?と。

ドラマに引き込まれていたので、その時は気が付かなかった


拓哉に会えたのに、ほとんどケンケンレポ(笑)

ケンケンが言ってたように
沖田先生の心境を表す表情に魅せられるし
各登場人物の今後も、気になる

とにかく、面白かったので
放送日には多くの人に見てもらいたいと思います





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-12 20:40 | # [ 編集 ]

Re: 素敵(^^)

Mさん
ありがとうござます。当選メールが来た時はドキドキでした
たいしたこと書けませんが、すいません(笑)
2017-01-13 08:11 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |