宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


フレンドパーク、楽しかった
テレビを見て笑うのは久しぶりかな

拓哉が楽しそうに笑っていただけで、幸せになる

チームとも仲良さそうで、みんな楽しそうだった

そして、他のチームもみんな楽しそうに笑ってた
↑ここ重要(笑)


拓哉は、他のチームが成功した時は一緒に喜び
失敗した時は爆笑し、本当に楽しそうだった


クイズの前に関口さんに色々質問されて
不安げなのもいいよ(笑)

ワッツでも、サラダ凄い食べるって言ってたもんね
ミックスサラダね(笑)


ハイパーホッケーでは、超本気
速っ!(笑)


ダーツでは、KABAちゃん教えて持ち帰り(笑)
KABAちゃん大歓迎だと思うけど


全力で臨んで、悔しがったり、爆笑したり
とにか笑ってる拓哉が見れて、楽しかった〜

よかった、よかった







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |