宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あと一週間

来週はドラマが始まるね〜

ところで
グループに属してないと、個人の活動は応援できないの?

なんで、ワッツで読まれた内容がアンリーの希望になるの?
意味がわかりません

拓哉ファンを何でもかんでもアンリー呼ばわりなのも頭にくる
じゃあ、4人のファンで拓哉アンチは何なんだ?

またいつか5人での活動を純粋に願うのはかまわないけど、
これからの個人の活躍を願わないのは、違うと思う

剛だって、ドラマ始まるんでしょ。

他のメンバーだって、
解散前からずっと個人で活動してきているのに。

でも、拓哉はソロデビュー
今のところ考えてないと思う

新年のワッツでもかけたように
これからもSMAPの曲は大切にしていくと思う


数々の雑誌でも、番宣でも
「求められたら」と謙虚

解散したことを申し訳なく思い、自分から希望する立場にないとまで言っている・・


その雑誌祭りの中
stationの、拓哉の脚に撫でて〜と寄ってきたワンコの話に
癒された

そのワンコになりたい(笑)


an・anはハズレなしのカッコよさ
髪型のせいもあるけど
今までのan・anと違う気がする
男の渋さも加わった

いや、an・anだけではない
今回のビジュアルはどれもいい


明日は
拓哉が心から楽しんでいそうなフレンドパーク
楽しみ〜




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |