宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


新人

慰労会だか何だか知らないけど
そんなことでモヤモヤしてる場合じゃない
こっちは、雑誌祭りや番宣で忙しくて嬉しいんだよ〜


ワッツ

「今日は2017年
新年一発目の放送ということで
あけまして、おめ!」

いつもの変わらないワッツで嬉しい(笑)



また、ちょびハゲより
新春書初めについて

「モチベーションだったりメンタル
ミックスして書いてみようと」

「新人です」

「経験値は若干あるけど
新たな気持ちで自然体で過ごせたらいいなと」

「ラジオの前のみなさんもそうです
お互いに全力で行ったりましょう」


普通にSMAPの曲「前に」かけるのね


そして、前向きなメッセージ2通

「SMAPというものを残そうと
たくさんのファンの方が動いてくれて
記憶だけではなく、記録にも結びついて、感謝してます」


「事実上、木村拓哉ですって表記しかなくなりましたからね」

「何にも変わんないなと思って、ひたすら体を動かしてました」

「多重結びの練習しながら台本読んでいたりとか
体動かして汗流したりとか」

「さんタクねぇじゃんと思って
さんまさんに、あけましておめでとうございます。とメール」


「実感がわかないところも正直あるんですけど
現場のみなさんのチカラを借りて
一緒に色んな物を作りあげていきたい」




歌手ソロデビューを待ってます

舞台で違う木村さんを見たいです

動物番組のナレーションはどうですか?

「いやいやいや
全然想像してなかったですね
歌って踊る、いやいやいや
えっ?って感じですよ」

舞台
「これは出会いなので、作られる方達からのアイツでやってみたいなと
求められることがあった上での話」

ナレーション
「求められたらトライしたいと思いますけど」

「動物の吹き替えはどうですか?」



「ドラマの撮影も始まっております
5日昨日から撮影再開させていただいております
撮ってます、切ってます、縫ってます」


エキストラに参加した人から撮影での様子について

「基本、ムードメーカーは及川さん」

「何を話してるか
今後のシーンとか、正月どこに行くかとか」

「とにかく楽しいです」



息子が2歳の時に心臓血管の手術をしたという方からのメール

「こういう思いを実際に経験した方ってたくさんいるけど」

「よりしっかり作りたいなと」

「待っててほしいと思います
現場、全力でやってますんで」




ダイナマイトなボデイとは?

「わかりやすく言うと、峰不二子さんとか
ワンピースのナミもロビンも」



こんなことチャレンジしたらどう?ってリクエスト受付中

「まだ参加したことのない番組もありますし」



やってもらいたいこと、いっぱいあるよ
拓哉はソロ歌手に消極的だけど
昔のように、番組で歌ってくれてもいいのよ


役も、ドラマ祭りで、松ケンが
拓哉に演じてもらいたい役をたくさんあげてたけど
大工とか死神とかゾンビとか(笑)

ゾンビっていうか、拓哉の吸血鬼を見たいなぁ
エロくて怪しいヤツね(笑)

楽しい妄想はどんどんできるよ




PS
Rさん、私も早速、Webの拓哉のページに変更しました!
必要な情報だけのメール楽しみです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |