宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドラマ祭りをリピ

ベストにネクタイ姿や白衣
そして様々な表情の沖田先生
苦悩の表情とか、もうワクワクで早く見たい

インタビュー
オペを見学し、感動し
「その感動が日常茶飯事っていうことを
ちゃんと伝えられたらいいなと思います」


竹内さんとも浅野さんとも楽しそうに撮影している


フレンドパークの映像も少し流れたかど
拓哉が楽しそうに笑っていて、よかった



雑誌祭りもたいへん

UOMOにポポロにSTORYに・・

ワッツでもそうだけど
インタビューでも、ファンの気持ちをきちんと受け止め向き合った上で
次の作品で返していくと、前を向いている





PS
Rさん、セブンティーンは見つけられず(笑)
とりあえず今は、拓哉の仕事を事務所がバックアップしてくれてる
と思いたいですね




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |