宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


実は、スマスマまだ見れていない

月曜日、仕事から帰ってきてテレビをつけたら
27時間ライブの終わりの方だった

この後の最後の「世界に一つだけの花」を見たら
泣いてしまうんだろうなと思ったけど
涙も出なかった

ひどい演出、あんな終わり方・・・
さらにお一人様の行動にひいてしまって・・・



バタバタとしている中、衣装だけは見に行った(笑)

山野楽器さんは、イベントスペースを設けてあって
衣装展示の部屋では、
大画面でプロモーションのライブ映像が流れていて

その「世界の〜」や「STAY」の映像見たら
涙が溢れてきてしまった・・・
必死にこらえたけど(笑)


IMG_0014.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0007.jpg

We are SMAPの時の衣装
もうだいぶ前だし、確かこんな衣装の時あったな
くらいしか印象が・・・




PS
Rさん、自分の意見は通らないと、よく言っていたので
風通しはよくなったのかなと思います。
来年以降どうなるか、ですね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |