宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


希望の実現

ワッツは
クリスマスイブ前日だけど、通常モードで


サーフィンを始めた男性より、NARUについて

「この雑誌さん、NALUさん
掲載されてる写真が綺麗で大好きで
以前から読んでいて」

「こういう雑誌でお仕事できたら最高だよなと
呟きをスタッフがキャッチ」

「お互いがスゲェ嬉しいっすって感じ」

「自分のスペースを設けくれるのが嬉しくて」

メイクさん、スタイリストさん無し
「素の木村さんでいて頂きたいのでに」に賛成



都市伝説

ニューヨークのバーニーズNYでSPを引き連れていた

「バーニーズに行くかな?
SPを引き連れて行ったことはないと思います」

「ラルフローレンには行ったと思う」



ニュージーランドのデカいビルの最上階が拓哉の別荘

「僕も肉眼で見てます。
以前、知人が所有してました」

「プライベートで行った時に
ここかぁと下から見上げました」



リトルツリーというバニラの香りの車の芳香剤

「バニラは黄色いやつ
オレンジのやつココナッツ」

「黄色かオレンジ使ってます」




「アライフの撮影は順調に進んでます」

「病院にお休みないじゃないですか
そんな中、場所をお借りして撮影させてもらってる」

「実際に働いて方々が撮影に参加してくださったりして
超助かってます」

「現場に行ってもたくさんの援護射撃してもらってるので
半端ないものは作れないですという気持ち」


「風邪やインフルエンザ
今のところスタッフもキャストもいない」


色々な風邪対策は、拓哉的には却下(笑)


都市伝説の報告は
「自分の名前を勝手に使ってる酷い人達のパトロールになる」


「26日、月曜日のスマスマ、ラストです」


都市伝説というか、捏造作文
書いてる人は本人にも見せられますか?


そして今年になって、このNALUもだけど
繰上さん、蜷川さんとのセッションなど
拓哉の希望が実現してるのが嬉しいね

これからは、拓哉のやりたいことが
どんどん実現すればいいな




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |