宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ライブ衣装

ガイドAlphaが凄くいい
渋い大人の色気の拓哉が


衣装の展示のお知らせがなければ
今日はCD発売日だったことを忘れていた(爆)

仕事が休みだったので
さっそく衣装を見に行ってきた

IMG_4525.jpg

拓哉は、MR.Sの衣装

IMG_4513.jpg


IMG_4518.jpg

IMG_4523.jpg

広い背中

スマショの時と違って、自由にずっと見ていられるから
しばらく眺めていたら
色んな思いが込み上げてきてジーンとしてしまった

で、帰ってから
実際にこの衣装を着てるところを確認したくなって
久しぶりに、MR.SライブDVDを見た

そしたら
キラキラした笑顔で歌って踊る拓哉を見たら
涙無しでは見られなかった・・・


そういえば
何故か捨てられずにずっとお財布に入っていた
過去のスマショのレシート

IMG_3794.jpg

去年末に中居くんがスマショに来たので
スマショは今回で終わるんだなと感じていたけど
解散とは想像もしていなかった

レシートはもう処分しよう




PS
Rさん、
はい、ひとり試食をする拓哉も切なかったです。
あと1回、最終回はどんな風に終わるのでしょう
次は、ドラマの番宣を楽しみに、新年を迎えます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |