宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


切ない

ドラマと映画の予告を同じ日に見る日が来るなんて
1年長かったなぁ(笑)



スマスマは最後のビストロで
ゲストはタモリさん

本当に最後なんだなぁ・・・


今更だけど
ダラダラと長いビストロを5分短くすれば
お蔵入りしたダーク様を流せた日もあったのに



そうだよね
グループ名もスマスマ番組名もジャニーさんが付けた

なんでもかんでも事務所を叩いている人達は
このことはなんとも思わないのかな



過去の映像が流れると
あの頃は楽しかったなぁと余計に切なくなる

そして、それを見てる小窓の拓哉の顔を見たら
うるっときてしまった・・


まさかの「今夜は営業中」の映像
日テレの番組なのに、スタッフさん、ありがとう

いいとも組の話で終わらないようにしてくれたのかな
タモリさんも、ちゃんと話を振ってくれた。


拓哉に
最初に声をかけてくれたタモリさんのマネージャーさん

当初から目を付けたということだね
「今夜は営業中」はドラマあり歌ありで、いい番組だった

ミチより、いいマネージメントしてくれたじゃん(笑)



最後の歌ゲストは椎名林檎さん

ああ
これも拓哉は美しくも切なかった・・・

最後の立ち姿の拓哉のシルエットがカッコいい



最後の支援金のお知らせは拓哉
拓哉は最後まで、まっすぐに前を見て呼びかけ続けた


通常のスマスマが、終わってしまった
20年続いたスマスマが
こんな形で終わってしまうのが悲しい


あの会見、そして番組内でのテレビでは見せてはならない態度
それによって、マスコミもファンも過熱し暴走し
ファンを分断することになってしまったと思う



今日
ファミクラからクリスマスカードが届いていた

CDショップでは衣装の展示が始まる

事務所擁護派ではないけど
最後にできることをしてくれてる気がする






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |