宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


変わらない

昨日はワッツの前に
いつの間にか寝てしまった・・・


イヤホンしていて話しかけられない男子高校生から純粋な悩み

「勇気いるんだろうなぁ」

「必殺の筆談、何聞いてんの?」

「そこでイヤホンを片方でも外してくれたらチャンス」

「凄いドキドキする〜」




カセットテープが再人気

「マイケル・ジャクソン
最後の方、テープが伸びて音が変わってました」


「初めて録音したのなんだろ?
テレビのアニメの主題歌を
テレビのスピーカーの前に置いて録音したかな
ニルスの不思議な旅だと思います」




エリッククラプトンがゴローズ愛用者

藤原ヒロシさんがクラプトンに紹介

ゴローさん
「異次元の人ですからね」

「付けたからには
これを身にしてるんだったら
恥ずかしくない自分でいたい」




来年からタイトルはどうなるの?

「気になりますよね
あれだけスマホの画面上で文字が並んでたりすると」


木村拓哉のWhat's UP SMAP!

「はい、変わりません
何も変わってません」

「以前、変えなくてもいいんじゃないと言わせてもらったんだけど
言ったは言ったけど、どうしようかな
どうすべきなのかなと考えたことは考えて」

「背中を押してくださった
東京FMさんをはじめ
リスナーのみんなからもこのままでいいんじゃない?
と声が多かったことは事実としてあって
背中を押してもらったなという気持ちになって

自分自身の中でも
いいんじゃない?変えなくて
って思ったんですけど」




「今年の8月くらいから聞き出した新米ですって方は
理解に苦しむと思うんだけど

「S・M・A・Pの中には
サゾ・マゾ・アッセンブル・ピープル
っていう意味も含まれてるんですね」

「変態なんですよ、このラジオは」


うわぁ、ここでSTAY




ブラトップだと
男性的には萎えますか?

「萎えるか?そんな萎えないよね」

「要は中身だから
ブラトップだとしても、中身はブラトップの上から想像できると思う」

「萎えません!」




ブラを前で留める女性はイヤですか?

「後ろで付けようが前で付けようが
付け終わりまでの時間、中身が重要だと思います」



彼とのHはクリスマスまで

「古いって感覚でとらえない方がいいと思う
大切なものにしていて、いいんじゃないかな」

「彼にとっても凄えクリスマスになるね」



「ドラマA LIFE、本格的に始まりました」

「ネタバレしてスタッフに怒られない程度に
答えたいと思います」



わ〜い、変態ラジオ、万歳(笑)

やっぱり拓哉は、ぶれずにずっと変わらない

何度も言うけど、拓哉のファンでよかった


文句は
タイトルを変えた人達へどうぞ(笑)




そして、ブランチ

竹内結子さんのことは
「俺のコレっすよ」

浅野さんとは
「タッド」と「タクタク」て、よろしく(笑)

松山ケンイチさんは
「たっくん」と呼んでるらしい(笑)


今から、楽しそうな現場メイキングも楽しみだなぁ





PS
Rさん、私も清き一票を入れました。
4人のファンがそっちに入れてるんじゃないでしょうか




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |