宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガガ

日曜日にドラマの予告が流れた〜
そこには、リアル沖田先生がいた

ナレーションの声もいい!




スマスマ

ビストロに着物で登場のレディ・ガガ

チャーミングなガガのおかけで
残り2回となって、みんなの笑顔が溢れ
楽しいビストロだった

遅いよ
騒動後の最初からこうだったらね・・・



ガガとのライブも
主にパフォーマンスに徹していたこともあり
よかった

全力なガガとの全力な拓哉は、カッコいい

衣装も拓哉はよく似合っていて、カッコよかった
(どんな衣装も似合うけど)


ビストロ最後のガガのメッセージ
オーナーは焦ってたみたいだけど
みんな素直に受け止めてくれたらいい



来週は椎名林檎かぁ
真夏の脱獄者とか華麗なる逆襲をやってほしいけど
もう収録は終わってるんだもんね


そういえば、お蔵入りになってるダーク様があったはず
長いビストロを5分短くすれば、いつでも放送できたのに・・・



雑誌祭りが始まった
嬉しい悲鳴〜




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |