宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


サーフィン

NALUを買った

波の上の拓哉の横顔の表情
川井さんといる時の笑顔

そして川井さんとの対談、拓哉の言葉


海があってよかった
サーフィンがあって、その仲間がいて、よかった


UOMOもNALUも
拓哉を叩く人、なんでもかんでも事務所が〜の人達は
拓哉の言葉を受け入れてほしい
きっとスルーなんでしょうけど(笑)




映画HEROを久しぶりに見た

やっぱり今の季節がしっくりくる(笑)


久利生の
「同じ人間だから都合よく分かり合えるなんて思ってないです

ちゃんと会ってしっかり目見て話したいんです」

ってセリフが、なんか今の状況と重なってしまう


拓哉は、1年以上前から
グループについて、話し合いが必要と
雑誌で言っていた

実際はどうだったのかなんて憶測でしかないけど
ちゃんと話し合えていたのかな



さ、今日は動く沖田先生が見れる
もったいぶって文字だけとかないよね?(笑)
早く先生に会いたい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |