宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


チームワーク

私にとっては華麗なる一族の四々彦なんだよなぁ
拓哉のことが好きで、現場でずっと見てるって
言っていたよね
成宮くん、残念だ

それにしても
前からだけど特に最近のマスゴミは酷すぎる



白衣の沖田先生が雑誌に登場!

WINK UPで
「家のあちこちに結び目がある」ってコメント
家で手術の結び目の練習に夢中になってる思うと
本当に愛おしくなる




ワッツ

フレンドパークについて

「今回の僕らのチームは、
チームワークはハンパなくいいので」

「おたかから、フレンドパークで今度一緒ですね
とLINE」

「うちらアライフチームの団結力を乞う期待です」




転職
拓哉のドラマを見まくって、空港ラウンジでの仕事を選択したというメール
本当に仕事をするなら、どれをやりたいか?


「今回初めてお医者さんという役をやらせてもらってるんですけど
初かな、これもありかなと思えたの」


「自分がちゃんと勉強してて大学出てたら
これもありかなと思いましたね」


実際のドクターから
「命を救ってるわけではない
今後生きていくのに生きやすいようにしただけ」
と言われ、カウンターパンチくらった


「気合い入れてやりたいと思います
主題歌まだ発表できないけど
援護射撃してもらいまして
実際のお医者さん達からも援護射撃してもらって・・」

「ハンパじゃないもの作ります」




スマスマでSTINGと共演

「ちょーカッコいいよ」

「あの人元祖ですよねベースで歌うの」

「全部生演奏で」


ギタリストはソロのレコーディングに付いてた方
「一つ質問よろしいですか?
Shape of My Heartどうやって弾くんですか?」
と聞いたら、その場で弾き始め
STINGもベース弾き始めて、歌い始めた


「ギターやるの?
後でしっかり教えるよ」と言ってくれた


あ〜、一流のミュージシャンとの交流
こんなエピソードもあるのに
残念な歌割りだったなぁ・・・




テレビのお仕事の魅力

「僕もある一面しか見てないと思うし
僕が見てないところで、物凄いやってくれてる」


「計り知れない程のやりがいがあるので
僕もやり続けてるし」


「魅力は
共同作業で凄いもの作れる魅力の一つ」


「僕は現場が好きな人間なので」


テレ朝のちょい足しの子もそうだったね



最後はまた胸の話
ま、通常運転ってことで(笑)


「ドラマ中は風邪をひきたくないので
皆さんの予防対策があれば教えてください」


風邪をひくこともなく、事故なく怪我なく
無事に撮影が進みますように


やっぱり拓哉からドラマの撮影で
「チームワークがいい」と聞くと嬉しいね

スマスマでそれが見れなくなってしまったから・・・

松さんからもLINE来たみたいだし
そういう交流も嬉しい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |