宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歌声

よかった〜ワッツは継続
番組名もそのまま
拓哉はずっとぶれない

解散撤回は、グループ名を外した人達のところへ
どうぞ(笑)


さんタクがないのは、正直ショックだけど
あの二人のこと、またやってくれると信じてる



スマスマ
最初に最終回についてのお知らせ

やっぱり寂しい気持ちになってしまう
最後は、変に泣かせようとする編集ではなく
楽しく終わってほしい



で、STINGの「見つめていたい」が酷い
適材適所にって言ってんのにぃ(笑)


ビストロご褒美のキャスケットを被った拓哉は
涼に戻ったみたいだった

あと3回のビストロゲストは、ガガと誰なんだろう



歌の第二弾は、久保田利伸アニキと

拓哉のソロの歌声が素敵

アニキとお互い信頼し合ってるのも感じられた


あ〜スマスマがなくなると
拓哉の歌声が聴けなくなるのが残念

今後はどこかで
アーティストとガッツリ組んで歌ってほしい






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |