宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


話し合う

ドラマのクランクイン
おめでとう〜

インスタグラムとかやってないけど、
登録すればいいのかな?


そして、フレンドパークの出演も嬉しい〜

撮影もあって大変だろうけど
どんどん番宣に出てほしい




ワッツは、都市伝説から

湯河原に河村隆一とサーフィンに来て
この近くでお蕎麦の美味しいお店はありませんか?と尋ねた

「これは、吉浜海岸は何度かお邪魔したことあります。
河村隆一さんとあります」

お蕎麦屋を尋ねたこと
「これね、食ったかも、寒くて
食べてると思う、お蕎麦」

「ホントっぽいね」



「あ、チョビはげだ!元気?」

爪を何日に一回切りますか?
新聞紙を広げますか?
ティッシュペーパーを広げますか?

「言ってないっけ、ちょいちょいラジオで」

「白い部分があるのがイヤで、3日に一回は切ってる」

「ティッシュ2枚置きます」




お気に入りの寝る体勢は?

「ベスポジは、右肩を下にして
枕をちょっと斜めにして、端っこをくくって入れる
左脚をクロスした状態」




150cmだけど胸が大きい子の洋服アドバイス

ニーハイに、オーバーサイズのニット
好きだね〜(笑)



ノンセクシャル
恋愛はしたいけどHはしたくないという相談

「あ〜耳にしたことなかったかもしれない」

「否定することはできないし
何でそうなんだろうね、逆に」

「理由があるんじゃないかなと思う
そこをしっかり話し合いたいな、彼氏だったら」


拓哉は、どんな時も否定しないで
向き合って話し合う



古典の授業中に、隣りの席の男子が・・

「彼的には古典興味ないと思う
あと、ちょっと寝ちゃったかもね」

「これが男です」




どんなオッパイの表情が好きですか?


「抜け感のある胸
どういうことなんだろう」

「あ、あぶね、言いそうになった」

「首ではなくて、ビック輪(りん)の時はもったいないと思う」



ビックりんは好きではないと(笑)
はい、好みがわかりました(笑)


声が弾んでたような気がした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |