宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


思い

三池監督の拓哉に対するコメントが嬉しい
「無限の住人」早く見たいな

その前にドラマも楽しみ
もうすぐクランクインかな?

ワッツで、どういう「思い」で演るのか
凄く大切にしてることが伝わった

中でも「愛する人」の気持ちにも触れていたのが
印象に残った

そうだよね、病気は本人だけではなく
家族もショックだし悲しい

そんな色んな思いを受け止めて医者を生きようとしている

何で怒ってるのかわからずに演技してる人とは
違うよね(笑)



「HERO」の再放送をまとめて見ていたら

末次さんが
「久利生さんの担当の被疑者は納得して
処分を受け入れてますからね。
泣きわめいたり暴れたりしないんで。
(久利生さんが)
ちゃんと向き合ってるからです」
と言っていた

なんか、今のファンとの関係のような気がした

拓哉ファンは、拓哉が向か合ってくれてるから
落ち着いてるけど
他メンファンは、向き合ってもらえてないから
暴れてるもんね(笑)



私だって、昔から事務所は好きじゃないし
こんな形で解散なんてしてほしくない

でも、唯一の拓哉の発言を無視し
何も言わない人を待ち(結局待ってないよね)
色んな所に攻撃し
なんでも事務所悪、陰謀と声高に騒いでるヲタには、ついていけない


拓哉はこれからドラマと映画がある
剛だってドラマが始まるのにね


本人達は何も言ってないんだから、全てが憶測
「解散させられる」んじゃなかったら
どうすんだろ(笑)



来週のスマスマは、STINGと久保田さんか
お願いだから、ぶち壊さないでほしい
適材適所でね




PS
Rさん、SODAもですね
監督がスター性を正統に評価してくれてるのが
嬉しいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |