宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


フジが過去のドラマを再放送する
どうせなら「ギフト」ノーカットで放送してほしい
放送無理なら、受注生産でいいのでDVD出して

世にも〜は「パパラッチ」とか
他のも放送してほしいなぁ


無限公式に、万次の写真が色々載ってる

今まで表紙以外は主役の写真がないって
不自然だったもんね

ドラマ公式も頼みますよ(笑)



ワッツは、やっとお仕事話〜

「44歳になりました」

「ワッツや東京新聞さんにメッセージを寄せていただいたり」

ちゃんと見てくれてるんだね
メッセージ載せた人は嬉しいね



「ゾロ目
気分はマグナムですね」

私は、44マグナムってバンドを思い出した(笑)


誕生日メッセージ一番のりは
12日のうちに
映画の撮影でスペインに行っていた
「無限の住人の衣装部のユウヤというスタッフ」


スタッフに愛されてるね



「やっと話せますね、色々ね」

「やっと、ホントに、やっと話せる日が来た」

話したくて、うずうずしてたんだね〜



「殺陣というか命の奪い合いになるけど
自分が関係した中では
比重は半端ないです」

「杉崎花ちゃんの凛以外はだいたいが敵」


「落ち着いて座ってしゃべってるっていうのは
あ、久々だなっていう頻度でしたね」



三池組に参加

「プロデューサーに
必ずもう一度経験したくなる、
そういう組ですと説明を受けた」

「あんなパッションに溢れたチーム、組って
あるんだぁと思いましたね」


「監督は癖のある人だと思っていたけど、
全然違いましたね」

「あの色眼鏡の奥はめっちゃ優しい目をしてます」


三池組のお話は
「曲とかいっさい流さずず、ずっと話せる感じ」


いいよ〜ずっと話して〜



戸田恵梨香さんの役
「これ、熱くなっちゃうな、話が」

「簡単に言うと
正直、男性、女性問わず一番強いキャラ」


「エンジンで風の丘ホームにいた一人なんで、
照れ臭いって部分もあった」


万次と槇絵の一瞬の細かいワンカット

「テストで出来ちゃった
本番なかなか歯と歯が噛み合わなくて
32〜3テイクいった」

「楽しかったっすね〜」



満島真之介
「凄い状況に置かれてもフラット、自然体
僕的には大好物な奴」


待ち時間
テントの中で隣にいるのにLINEで会話

「一緒にご飯食べに行ったり、真之介よかったですね」


このLINEの話はさんタクでもポロリしてたよね



海老蔵
ロン毛を褒められて嬉しかったとブログに

「彼の役
彼じゃなかったら難しかったんじゃないかな」

「適材適所というかキャスティング凄い面白いと思う」

「立場上、万次と同じ体を持ってしまった男」


「着物を着慣れてないと、着物って早めに着崩れる」

「ふっと気づいたのが全然着崩れしてないの」

「ロケ場所の真横にレジャーシートを敷いて
『身体伸ばさないとね』」

ストレッチした後、着崩れてない
「かっこいいなぁと思いましたね」


「長めのかつら、いいじゃんって言ったら
『マジっすか』って言っていた」

慎吾のより上手い(笑)



最後、胸の話に

「この話するの?最後
ドラマとか解禁になってたよね?」


ドラマの話もしたいのね〜
これから毎週でもどうぞ〜






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |