宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


フルーツ

万次の短い予告を何度もリピしちゃうけど
ドラマの発表もあった〜

わ〜い!

浅野忠信さんや松山ケンイチさん共演も嬉しい

確か、松山さんは
ICWRシタオの演技を絶賛してたよね


あ〜万次になら斬られてもいい(笑)
そして一光さんに手術してもらう(変態)




ワッツ

青汁のパン
「なんで入れちゃったのってリアクション」


ミドリムシ入りのクッキー
「どこかで出会った場合は、一回口にしてみようかな」



どっち派?
熱を測る時は、首から?袖から?

「僕も首からかな」

「袖からって
無限の住人の万次じゃないんだからさ」


「この前の風邪は8.2度くらいだった」

「平熱が高いんで、6度6部くらある」




バナナは完熟派?若い派?

「バナナは、迷うな」

「たまに緑のバナナ売ってると
正直ちょっと目がいく」

「俺ちょっと変身中ですってバナナは買っちゃう
その日は食べないで、次の日に食べる」


「熟したメロンの冷えた奴
あれは幸せを感じるよね」

「フルーツの趣味は変わんないかも、ガキの頃から」


「巨峰サイズ、マスカットサイズの種無し
あれ、うめぇ
けっこう好きです」



先日、大丈夫とアドバイスした方から、再びメール

「ちゃんと繋がってる感を感じることが
できるので嬉しいです」



負のスパイラル
「あんじゃない?あるよ」

「僕の考えは
じっとしちゃうと、そこに留まってしまうので
やりまくります
挑み続けます」

「頑張るとは思ってないですね
行けるだけ行ってみる」



明後日は誕生日なので
「まぁまぁいい大人になるので、なってるんで
大人が答えていい質問にしてくださいね

そういうのも嫌いじゃないんだけどね」



拓哉の誕生日前に、
映画とドラマの発表、嬉しいです〜





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |