宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「STAY」が1位ということで、
その時のライブ映像がよく流れてるけど
あ〜この頃の長髪もセクシーでステキだったなぁ

あの衣装も
拓哉の為のような衣装だったよね



ワッツ

リクエスト
ラジオのタイトルを耳元で囁くように言ってほしい

タイトルじゃ萌えない(笑)



雑誌に食べる野菜の量は
尋常じゃないと書いてあったけど、どのくらい?

「野菜は食べないと満たされないですね」

「外出でコンビニに寄る
って時は
サラダは2種類以上買います」

「これ食ってないじゃんっていうのがあれば
3つ買います」


「スマスマで、レディーガガが来てくれて」

最近の話だね?


好きな野菜の1位はトマト
2位は白菜系

3位はシザーサラダに入ってるレタスみたいなやつ




お店をオープンする人から
メニューに頭を悩ませてる
お店の名前は「木村」

「その場所に行ったからには食べられる丼がいいよね」

「馬刺し丼
にんにく醤油につけた卵を乗せて
ネギを散らばして」

「摩り下ろした生姜とニンニクを置いておいて」

「ちょっと炒ったゴマもかけてほしい」

「木村丼というメニューはいかがでしょうか」


木村丼、食べたい




旦那が
拓哉が日本一ネルシャツが似合うと思うと。
ラジオは別の部屋で聴いてるってことから

「おぃ、始まるぞ」
って小芝居のこのセリフがよかった(笑)

「ネルシャツは
クローゼットからは絶対いなくならない人達」

「その内の一枚は襟の所がボロボロ
袖もボロボロだからカットして着てる」

「勧めるというよりは、プレゼントしますね」




女性のおっぱいが小さくなるのはどうですか?

「大きい方がいいのかどうか
正直に言うわ
嬉しいよね、嬉しい
これはごめん、言い過ぎかもしれないけど
服を着た豊かさも嬉しいし
谷間もうたまんないですよね
初めて触れた時は超嬉しい」

「触れてみた時に胸の豊かさよりは、
俺、何の話してるんだよ
伝わってるかな」

「持ち主の感度、そこだと思う!!」


あはははは
笑ってしまった

今日も楽しくて、あっと言う間に終わった
サラダの話の時は擬音たっぷりだし
なんか声が弾んでた

大好きな現場が始まったのかな




PS
Rさん、私も昔のシングルは(アルバムも)
持ってないので、知りません(笑)
私はアルバム曲を中心にリクエストしたけど
50位までに3曲入ってました(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |