宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつの間にか
「無限の住人」の共演者が発表になってたんだね

最近、彼女をバラエティーで見たことあるけど
ちょっと天然で面白い子だったから
きっと撮影は楽しかっただろうな



ベストアルバムのベスト50が発表に

「STAY」は納得
「オレンジ」もわかる

「BEST FRIEND」が3位には驚いたし
7位の曲とか知らないし(爆)

「真夏の脱獄者」とか「FLY」とか入ってほしかったなぁ




やっとスマスマ(笑)

男子アナの特技とかどうでもいいけど
拓哉が「チャンネルはそのままで」とか

「変えろ変えろ、6チャン」って
視聴者の空気を読んだ発言は面白かった

はい、6チャンに変えるのね(笑)
きっと1月から、録画はずっとそうだと思うよ




歌はユーミン

拓哉の歌い出しは
声も表情も優しい雰囲気で素敵
もっと聴きたい〜


全体的に全員、いつもより雰囲気よかったけど
ゲストに、笑って笑ってと
盛り上げてもらわないとできないのは
どうかと思うよ(笑)

ユーミンさん、手紙まで書いてくださったとか
ちゃんとメンバーに気持ちが届いていればいいけど。


「守ってあげたい」この歌のように
私は拓哉を守ってあげたい




PS
Rさん、変な偏りがなくて妥当な線でよかったと思いましたが
解散しないで臭が強い選曲だなぁと思いました(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |