宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ホンネ

スカッとジャパン見てたら
柳原可奈子さんが、
景品で車の空気清浄機を出したら
どこかのマネージャーさんが当てて
後日「移動車で使ってるよ」と拓哉から言われて
「私が買った物を木村拓哉さんが使ってくれてる」
と興奮して話してた



UOMOの「ホンネ」

拓哉も言ってるように
思いを伝えてくれる場所ができてよかった

そこには
一貫してぶれずに変わらない拓哉の思いがある

深読みは必要ない
素直に拓哉の思いを受け取るよ




スマスマのビストロは
今年ブレイクの芸人さん達

トレンディエンジェル斉藤さんは
拓哉のファンだよね
その話は出なかったけど。


拓哉が楽しそうで、笑顔がいっぱい見れた
それだけで嬉しい


女性に指浣腸って、いくらネタでも
躊躇するよね(笑)

「なっちゃん行くよ」って、いやん


拓哉が横澤さんが卓球をやってたことを知っていて
大興奮の横澤さん(笑)

拓哉は、お笑い好きだもんね
事前にゲストのことを見てると思うし


スカッとジャパンの柳原さんもだけど
拓哉が自分に関わっていた、知ってくれてると
思っただけで、みんな嬉しいよね



歌は、バナナラマ

この曲はどこかで・・・と思ったら
昔の拓哉のCMで使われてたのか!

センターの一番後ろで歌ってる拓哉は
カッコよく、セクシーで❤️

そして必ずゲストと目を合わせて歌う



来週はユーミンか
10年前にゲストで来た時の歌のコーナーは
よかったのを覚えてる

なんだ、ユーミンを囲んでの写真
みんな笑顔じゃないか
こういう笑顔を1月から見せてくれてれば
こんな騒動にならなかったのに、と思う・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |