宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大丈夫

たまたま銀座の男着物SAMURAIの前で
信号待ちで止まったので、車の中から見ていたら
前を通る人々がみんな、拓哉のポスターをチラッと見て歩いてた


剛のドラマの発表があったみたいで
事務所悪と騒いでる皆様、よかったねー(笑)




またワッツが聴けなかった
いつもアップしてくださる方がいるので
聴けなかった時は、聴かせてもらってる



拓哉の30代になる時どんな気持ちだったか?

「特に何もなかったですね」

「おいおいって思うのは
今年の誕生日でいくつになるんだっけ?」

「あれ?気付いたらプロデューサーの方が年下だ」

「現場で気付きますよね」

「全く意識したことないですね」



カップラーメンを食べる時
線にぴったりにお湯を入れますか?


「その線にぴったり注いだ気持ち良さ」

「3分しっかり待つかじゃない?性格が出るの」

「僕は2分30秒くらい
最初はアルデンテでいただいて
後半は通常の感じでいただく」


「寒いロケやってる時の
カップラーメン美味いっすよね」

「あれはまた今回もやるんじゃないかな」


寒い夜のロケがあるってことだよね?
どんなシチュエーションなんだろう?
楽しみ〜




彼女に振られた大学生より相談

「男子はわりと引きずる方だと思いますよ」


「お薦めは海ですけどね」

「やな事とかキツイこととか
なんなんだよって状況でも
海に浸かってると本当にリセットしますから」

「波乗りを始める
これ僕のお薦めです」


「しがみつくのはどうなのかな?と思う
相手のことを考えて、しがみつくのははやめない?って思います」




就職活動している娘にどんな言葉をかけたらいいか?

「この言葉はちょっとした魔法」

「人が自分に対してその言葉を差し出してくれた時に
パワーをいただける気がするので『大丈夫』」


「何がどうなっても大丈夫。私がいるから
って一言でいいんじゃないかな」

「目の前の壁にぶつかっていきましょう」




多目的ホールと大人の粉ミルク
どちらの言葉がエロい?

「あ?エロいですか?」

「エロを感じず
俺が不感症なのかな?」


メール募集で
「僕を興奮させちゃってください、激しくね」


「激しくね」の声がなんかよかった(笑)



拓哉の「大丈夫」
うん、拓哉についていけば大丈夫って思える





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |