宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


嬉しい

11月から撮影が始まる

はい、もう一度
11月から撮影が始まる
って、おはスマで言った〜

わ〜い!わ〜い!


昨日はまた新たに
サーフィン雑誌の連載が始まると知って
テンションが上がったけど
嬉しいこと続きだぁ

嬉しい、嬉しい、嬉しい


これからは
拓哉がやりたい仕事がどんどんできればいいな



明日はワッツだと言うのに
先週のワッツを今頃(笑)

先週は、始まる前に寝落ちしてしまって
それから、なかなか聞く暇がなくて・・・


拓哉は、洋服を買う時も
お店でのコミュニケーションが大事なんだね


風邪を引いて、撮影を延期してもらったとか
珍しい

それだけ、若木さんとの撮影には
体調良好な状態で臨みたかったんだろう




そして、スマスマ

プライドファンの登坂選手は
拓哉にプライドごっこをリクエスト

「うちの鍵だから・・・
一緒に住もう」

きゃ〜
登坂選手と一緒に思わず「はい!」って言っちゃう(笑)

拓哉はふざけることなく真剣にやるので
それだけでドラマになる


エキストラでも、ただ歩かない、小芝居してるし(笑)



歌はイエローモンキー

拓哉のソロがなかったのが不満だけど(笑)
吉井さんとメインツインボーカルのような二人だった

拓哉はいつでもノリノリで、
エアドラムも全力


B'zの稲葉さんもだけど、
がっつり、ソロでコラボしてほしい


ネットで
昔スマスマにイエモンが出た時の映像を見たけど
皆んなノリノリだったなぁ・・・



あ、さっき
国民栄誉賞の伊調選手が着物を着ていたけど
日本和装さんが着付けしたみたいだね〜




Rさん、やっとテンション上げ上げですね〜(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |