宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

言ってほしいセリフのリクエスト
彼女を束縛する彼役
「ちょっと待って、着替えろ
そういう服は俺の前だけで着ろ
可愛いから心配するだろ、な?はいは?」


「今、読んだよ」と言いたくなさそうな拓哉(笑)
後で言ってくれたけど、私は拓哉の「な?」が好き




「この間、ある人物に
拓哉さん、聴いてください!と渡された」
桐谷健太だね(笑)

曲を聴いて
「なるほどね〜
どこか荒削りな感じもするけど
健太らしい温かみというか真面目な部分が
反映されてる感じが好きだったかな」




都市伝説
20年くらい前に、宿から海まで青年をバイクに乗せてくれた

「バイクのライセンス取ったのはBLの撮影の為
今から16年前」

「これは、ないでしょう」

「単車では都内から出たことないです」




映画シュートの撮影の時
女子高生に後ろから抱きつかれて、キレた

「ないと思うけどね」

ラジオで高校名を言ってキレていた
「一応色んな分別あると思うので
たぶん言わないと思う」

「話しかけられてキレるってこともないしね」


コンビニで買い物してる時に
建築系の青年が大勢で来ていてに「キムタク」と騒がれたけど
その中の一人が、「知らねえよ、そんなの、関係ねぇだろ」

「ごもっともだな
仕事に徹してる熱い感じがいいなと思いました」


さすが、拓哉は大人だね

だいたい何年間もずっと拓哉のキレキャラを信じてるって
メールを送った方は拓哉の何を見てきたの?




日本和装の拓哉のポスターに手を振ったら
「側からしたら、おかしいだろ
ポスターに向かって手を振るって」と
彼氏に言われた


「これは嬉しいですよ、僕は」

「明日またポスター撮影あるんで
気合い入れますよ」


ポスター撮影?
わ〜い、何のポスターだろう?
新しいお仕事だよね




そこそこ親しい人に元気?と言われたら?

「社交辞令であったとしても嬉しいコミュニケーション」

「目と目が合ってさえすれば、いいんじゃないですか」




拓哉に薦められたニットワンピでロングブーツで
大成功した女性

「別にファッションセンスを磨いてるって感覚はないです」

「ファッション誌、男性向けも女性向けも
両方目を通します」

「ただ単に好きなだけで」




最後のお姉さんの鼻風邪を気にする拓哉
「ちゃんとあっためてあげたいな」

↑こっちの方がキュンとくる〜(笑)


言ってほしいセリフ
また言いたくないのか、グダグダ言ってる(笑)
「怒られない?倫理の人とか」

「何お前、まだ足んねぇの?」


低い声がたまらん
はい、拓哉が足りません(笑)



3人だか、4人だか知らないけど
何かやろうとしてるの?
私は、勝手にどうぞ〜だけど、
拓哉ファンとしては
やっぱり、そういうことだったんだなと・・・

それこそ、5人でと信じてるファンを裏切ることにならないの?

ま、いいや
ポスター撮影あるって言ってたし
拓哉は拓哉の道を行く
私はそれについて行く







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |