宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


MEMORIES

旦那が「この秋はカーキだ」とか言って
カーキ色の服を着て、ドヤ顔で出掛けて行った

ん?今月号のUOMOを見たな(笑)



今週から、おはスマは拓哉
私は、おはスマで好きなのは
拓哉から中西さんのバトンタッチ(時には無茶ぶり)なんだ

今日は中西さん
拓哉の「小芝居トーク好きです」と。

だから、おはスマは続いてほしいな




スマスマ

ビストロゲストは、小池都知事


イラっとしたことは?に

「何?あの水💢」
「何?あの空間💢」

今の問題をぶっこんできた拓哉(笑)



涙そうそう
曲名出てこなくて歌ってたけど
拓哉もっと歌って〜


面白かったけど、ビストロ長いよ
この後のMEMORIESをもっと流してくれても
よかったのに



MEMORIES FILE

昔は、どのコントも面白かったなぁ
まだ今のようにファンではなかったけど
スマスマ好きで見てた
あの頃は会社の人もみんな見てたよ


曲に合わせて、コントが次々と流れて
なんかジーンとしてしまった・・・



歌はJUJUと「恋におちて」

拓哉は女性の歌を歌うと素敵、いつも。


思えば、スマスマは
ゲストの時に生バンドで歌ってきた

バラエティーだけど、セットも含めて
音楽番組に通じるコーナーだった
(歌唱力は別として)

色んな拓哉の歌声やダンスが見れなくなるのは
残念・・・



もうさ、真実は本人達だけしか知らない
でも、それは語られることはないだろう

ただ、ちゃんと発してきたのは拓哉だけなのに
それは無視して、都合のいい記事は信じて
暴走しているファンには呆れる




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |