宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


腹筋ソング

ワッツ

人力車のお兄さん設定で
「後で乗りに来いや」

「修学旅行生には問題あるかな」
って、そういう意味で言ったのね〜(笑)


「頭のおかしい企画」って言ってたけど
アルバイト生活、面白かったなぁ



お風呂でビール掛けしたカープファンより
ビール掛けしたことありますか?

「ビール掛けはないですけどね」

「いつからですかね、水中メガネするようになったの」

「水中メガネに、ん?と思ってしまいます
マツコ有吉の怒り新党に送ってみては」


メジャーリーグのシャンパンファイトは
水中メガネ付けていない
「誰か送ってくんないかな、怒り新党に」


「ツアーの最後のステージの時に
バックダンサーの人がシャンパンをかけてくる
その空気感を味わったことあります」


シャンパン掛けと言えば
去年のオーラスで、メンバー誰も拓哉に掛けにこなかったのを覚えてる
当時、そのことをブログにも書いたし
同じように思った方からコメントいただいた記憶がある
今思えば、なんかね・・・



洋楽のライブ盤聴きますか?

「ライブ盤はそんなに持ってないかな
クリアに聴いてみたいななというのが
欲求としてはあるんだけど。」

「キャロルキングのライブ盤は、賛成できますね」

「エアロスミスとかモトリークルーになる
一回その場に立ち会えてる場合は
その情景が出てくるから、ライブ音源を聴いた場合も
一緒になって盛り上がれる感じがわかる」



「今、僕の腹筋ソング
歌が始まってからおわるまでこの曲のテンポで腹筋してます」

「PVが可愛くて・・・
音を聴きながら、今、あの娘歌ってま〜す
凄く腹筋痛いけど支えてくれる」

Work from Home / Fifth Harmony


凄いなぁ、このテンポに合わせて腹筋
UOMOでは、夜8時以降は食べないって言ってたし
ストイックだよなぁ




相手の愛が重いなと思う先輩はいますか?

「自分は気持ちを先輩から頂いた時は
重いなという感じはなかったかな」


「わかった上で色んなこと言うのはありだと思う」

「その人のこと認識してない、わかってないのに
一方方向で言う人多いじゃないですか、今」


そうそう、そうだよね〜
特に解散騒動に関してはね・・・



母乳パットしながらライブに参加したという人より

「凄くねぇか、産後30日で来てくれた
ぱんぱんだよね」

「あ、どうも母乳パットさん、お疲れ様です」



今週もベストアルバムの告知


久しぶりに昔のアルバムを聴いて
好きな曲をリクエストしてるけど
「拓哉の歌声が素敵だから」って書いてる(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |