宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


肉体

今月のUOMOも蜷川さん撮影

鍛えられた肉体は、タンクトップが似合う

っていうか私の中で
日本人でタンクトップが許せるのは拓哉だけ(笑)


先月の青空の下での爽やかなショットも
今月の怪しげな部屋でのショットも
どちらも絵になる拓哉


次回は
バスタブでペンキをぶっかける得意料理も
お願いします。
もちろん裸で(笑)



で、拓哉の逞しい腕が拝めるTシャツの袖まくり

真意は定かではないけど
それについての批判的な発言があったらしい

なんかバラエティーに出てる人達、やだやだ


「コンサートしろ」
同じこと言ってるのに
さんまさんは叩き、鶴瓶さんは指示するのも
理解できない・・・
結局、何を言うかというより、誰と仲がいいかなんだろうな
なんだろなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |