宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


次の撮影?

ワッツは目撃情報から

15年くらい前に
水槽の中に入れるビー玉を探していた

「これはね、ホントです。
雑貨屋さんで、水槽の中に入れてもいい
ビー玉のような物はありますか?と相談した」


「まだ、その時は一人暮らしだったと思うけど」


「懐くんですよ、魚って」

なんでも拓哉に懐くよね〜(笑)



マットディロンが大好きで
その映画に出てきたベタという魚
「ベタの水溜りの下に敷く用のビー玉でしたね」


都市伝説
「ようやく本物が届きましたね」




頭のサイズは?
キャップはぴったりサイズ派ですか?

「僕、今キャップ(ニューエラ)かぶってますし」

「サイズが書いてあるけど
テラ級どMって書いてあるので、教えません」

「大きめを被ってます」

剣道やってる時
「稽古時間が長いと面の締め付けで
頭が痛くなったので」


「7と2分の1って書いてます」




仕事用のバッグは変える方ですか?

「そんなに変えないと言えば変えないです」


「次の撮影が始まる時に」

「新しい台本が加わるので、中身が変わるので
気分転換に色ペンを新しい物にしたり
その時に鞄を変えたりする」

「次の撮影が始まる時に変えようかな」


また言ったね「次の撮影」
あるのかな、あるのかな




液体のハンドソープか泡のハンドソープか?

「家の話をしてんのかな?」

「家は、下に手をやると
泡をニュイ〜ンと吐き出してくれる薬用石鹸」


知ってる〜それ!


「人に料理をする時は凄い手を洗いますよ」

「手首より10センチ上まで洗う」




スマホのカメラロール
何枚くらい保存してありますか?

「現時点で2768枚」

「これ取っておく必要ないよねっていうのは消してますね」


最近撮影したのは?
「ずっとガレージにかかっていた板を降ろして
綺麗に磨いて、フィンを取り替えた板の写真は
残ってます」


「一番古いのは、部屋の写真ですね、2011年」


ノラジョーンズさんと写真?
「撮ってないです
踏み切れなかった」

「デンゼルワシントンとトムハンクス
ロバートデニーロ、ネイマールは撮ってます」


「バックアップはしてますよ、定期的に」

「削除しますか?と出てくると
イヤイヤ残すでしょ
毎回ドキドキしてます」



One Chanceだぁ

あぁ、今聴くと、歌詞の内容が沁みる




パクチーチップスが売っていた

「こういう報告は大丈夫です」

「食べるのはまずないし
袋を開けた時のうわぁって臭いは凄いだろうなぁ」

「亀虫草チップスって売ればいいのにね」



12月21日発売のアルバムの告知
ワッツはビクタースポンサーだもんね
そう考えるも来年はどうなるんだろう・・





PS
Mさん、たぶん同じかと(笑)
早く穏やかに応援できる日が来てほしいですね


Rさん、ワッツの何気ない話に安心します
これからも続きますように




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |