宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ



ずっと雨ばっか
天気も心も晴れてほしい

私は拓哉にずっとついていく木村派(笑)

早くこの騒動が収束してほしい・・・

次から次へと拓哉に関する悪意ある記事タイトル
クリックしないようにしてるから
中身を読んでいないけど、いい加減にしてほしい


そして、ついに
私の某の無理度数がMAXを振り切りました(笑)
ごめん、ダメなものはダメなんだ・・・



そんな時は山手線の台湾電車に乗ろう(笑)








車内ではエンドレスで拓哉のCMが流れてる
ずっと乗っていても飽きない

今年、2回も行ったけど
拓哉が美味しそうに小籠包食べてるのを見ると
また行きたくならなぁ(笑)



さて、曲のリクエストも考えなくちゃ
普段CDってほとんど聴かないけど(笑)
楽しかったライブを思い出しながら選ぼうっと。




PS
Rさん、ブログ読みました。
わかる方はわかってらっしゃる。
大丈夫です。コメントは最初の方しか読んでませんので(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |