宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


苦手なもの

通常運転のワッツ

口癖について
「そうね〜」
「お塩」など「お」を付ける


「ぜんぜん意識してないです
あ〜言ってるかもしれないけど」


「お」を付けた方がちょっとキュートになりません?

「お目目」←可愛い
「おでこ」




また、チョビハゲさんより(笑)
目標を決めてゴルフに行きますか?

「何ヤード飛ばすぞとか考えたことないですね

「初めて行くゴルフ場は景色が見えないので、
何も考えない」

「何回かお邪魔してるゴルフ場だったら、
スタートする風景は考える」

「あそこに行っちゃダメって方に行っちゃう」

「どうぞ僕を打ってくださいって
ボールを打つだけなんだけど
なんで打てないんですかね」

「海もそうだけど、一緒に入る人、
プレーする人で何倍も楽しくなりますね」




秋の匂いを感じた
季節の匂い感じますか?

「キンモクセイが咲き始めて、あって思う」

「雨降った後のアスファルトの匂い」


「冬ロケやってると、滑舌が辛いことになる」

「京都の冬の時代劇は辛いよ」




苦手なこと
虫は大丈夫ですか?

「そうね〜(←ほら言った)
そんなにないですね」

「ゴキブリとか何にもしてないじゃん、あいつら
あの存在感で嫌われてるだけで。」


「剣道やってる時
夏場、道場にデカイ奴が来た
先生が素足でドンってやって
ゴキブリさんが気持ち悪い存在になった
それからしばらくは苦手
今は元に戻った」



素足で踏んだって話を聞いただけで
ひゃ〜ってなった(笑)
あいつら超苦手


「あれだけは、ドン引きだな、烏帽子クラゲ」

「見た目はキレイだけど
あれだけはノーサンキューですね」




飛行機が怖い、どうしたらいい?

「気持ちは理解できないから、どうしたらいいんだろう?」

「GOODLUCK 見て」


「(苦手なもの)全然ないんだよね
高い所とか絶叫系とか、おかわりしたいくらい」




最後のお姉さん、思わず笑っちゃったことに
満足気(笑)

「こういうのが必要だよね」


タマタマが入ったことありますか?
「あります」

「うわってなりながら確認するもんね」

「飛べって言われて、どんどん飛んでました」

「ホント痛いよ」




「絶叫系は大丈夫だけど、肝試し系は苦手」

「あるってことわかってて、何で行くんですか
あれは嫌いかもしれない」


そうだった、ホラー映画とか嫌いだもんね(笑)





PS
Rさん、台湾2回目なので、まったりと楽しんできました(笑)
痩せてたとしたら、心配になりますね
役作りならいいけれど・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |