宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


でんぷんの日

なんか色んな複雑な思いがあって、
ブログも滞りがち


ファミクラから立派な写真集が届いた。
しかも、今年になって更新しなかった、
とっくに期限が切れている家族名義分も。
なんだか申し訳ない気持ちになってしまった。

この写真はいつ撮影したものなんだろう?

写真集を作るにも、たくさんのスタッフが動いている。
拓哉はそういうスタッフのことも考えていたんだろうな。


デビュー記念日は、たくさんのファンが
お祝いをしたのだろう。
中には、ちょっと怖い・・・と感じる行動もあったり。


SMAPを結成したのも命名したのもジャニーさんで
ミチではない


「花」の購買運動で、みんなの気持ちを届けたい
というのもわかるけど
一方で、本当に事務所に解散させられたのなら
もう解散はどうしようもないことなのに
かえって本人を苦しめることにならないの?
とも思ったりね。

逆に本当にメンバーが解散したかったなら
ファンの行動、気持ちをどう思ってるんだろうか。


一人複数枚も買う時代ではない時に
たくさんの人が買って、真のヒット曲だったけど
何枚も買って数字を達成することはいいのだろうか
と思ったり。

色んな考えの人がいてもいいと思う。
自分たちの考えにそぐわないからって
何でも非難するのも好きじゃない。


私が1月からずーっと言い続けてるのは
拓哉を裏切り者としてる記事やそれを信じているファンが
が許せないということ。

クリックしてないので読んでないけど
未だに拓哉だけ下げ記事が出てるのは、何で?
ファンに向き合った発言をしてきたのは
拓哉だけなのに。



で、話は変わって
でんぷんの日は、台湾に旅行に行ってました

IMG_3981.jpg

乗った電車の切符に、9月9日と記されている(笑)


FullSizeRender.jpg

Munsingwearのチェックも忘れない(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |