宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


爆笑の・・

数日前の新聞別冊に「噂の深層」という記事が
載っていた

見出しだけを抜き出すと
「火のない所に立つ煙」

「不安が生み出す魔物」

「七十五日じゃ消えない」

「少しでも早く正しい情報を発信しないと
どんどん広まってしまう」

「言論の自由と言うけれど
無法地帯という意味ではない」

などなど、なるほどと思う内容だった。
拓哉に対する捏造記事の氾濫や
スマヲタの暴走などがそのまま当てはまるようだった


不仲じゃない
事務所が悪い
5人は解散したがってない

私達は直接本人から聞いたわけではないので
これらも全て憶測にすぎないと思う

私だって自分の都合のいいように信じたいけどね

楽しくデビュー記念日を迎えたかったなぁ



さてさて、スマスマ

コインゲーム対決
はい、拓哉は素直な性格だよね〜


剛のギターには
天然ぶりというか破壊的で思わず笑ってしまった

拓哉も爆笑してたね
心から笑えていたなら、いいけれど。


最後に、橋下さんがプレゼントしてくれた天満切子

メンバーのイメージに合わせて作ってくださった

「これからもみなさんも〜」と
メッセージを仰っていたけど、
最後、話を締められて
何を言っているのか聞こえなかった・・



歌は矢野顕子さん
清志郎さんとデュエットした曲「ひとつだけ」

拓哉は矢野さんの前に立っていたから
アイコンタクトして歌っていたね


歌のコーナー、無理やりゲストを呼ばなくても
SMAPの曲を毎週一曲ずつ歌っていけばいいのに

それすらできないの?

あ、でも、いい雰囲気が伝わってこなかったら
それもショックなので、いっか(笑)



来週は剛の特番かぁ

だったら、また付タクもやってほしい
だって、この前、最後に「また」って出たよね

スタッフさん
絶対にやってほしい、お願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |