宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


一週間

スマスマは
解散発表後で、しかも家族が報道にさらされた後の収録

それでも拓哉は今までと変わらない態度、笑顔を見せてくれた

裏で何があろうとも、これがプロというもの



なんでこうも拓哉やご家族が標的にされる?
拓哉はずっとグループ存続を願い
知らない間に解散が決められ
裏切られた側だよ

報道は信じない、本人達を信じると言いつつ
唯一、ファンに向き合った発言をしてきた
拓哉のことは叩いたりスルーする人達
理解に苦しむ

それに、メンバーの悪口を言うなと言うのに
家族はいいんだ?
家族はメンバーよりも大切な存在だと思うけど。

なんでもかんでも事務所の陰謀と
暴走している人達もどうかと思うよ。

プラスの応援はいいけど、マイナスのクレームは
かけってグループの印象を悪くする気がする。




最初はちょっと元気がないように思えた声だったけど
いつものワッツだった


B'zの稲葉さんが友人に貰ったシェーバーと会報に。
キャプテンですよね?

「そうね、バレバレだよね、これね」

「使ってみて、感動を覚えた物は
自分の中で、溜めておけない。
近い人には渡すことが多いです」



海関連のメッセージ
「29歳男性チョビハゲ
けっこう送ってくれてない?」

小型船舶の免許を取りたいと言っていたけど
どうなりましたか?

「言ったことは行動にすぐに移す自分が
珍しく取れてないです」

フライングボードも小型船舶の免許があれば
自分で出力レバーを持てる


スマスマのスタッフの中に一人いる
「僕、持ってますよ」

何、その真似(笑)
そのスタッフ知らないけど、ウケる


「未だに取れてないですけど、絶対取りたいです」



錠剤の飲み方

「先に口に入れる派です」

「あんま拘らなくて、その辺にある飲み物何でもいい 」

「サプリメント多い時は6カプセルくらい口に入れて
お前らそこにいてくれよ」

サプリメントも擬人化(笑)


たま〜に現場で
「シュワりたいんでお願いします」って
小川くんが買ってきてくれる炭酸

「炭酸で飲まない方がいいよ
顆粒の粉薬を口の中に入れると事件だよ」


マネージャーが、と言った後に、
「小川くんが」って言い直したね




ドラマの時に
うつ伏せになって寝ていることが多い

「普段は横向きかなぁ」

「なんでうつ伏せで寝てるんだろう
意識したことないです」

「寝てるって作業を撮影されてるっていうのが
ちょっと照れるんですかね」

「恥ずかしいですね」



食パンは何枚切りが好きですか?

「どちらかとらいうと8枚切りの方が好きです


「食パンと楕円のパンがあった場合は
選択肢があったら、(丸いパン)そっちかな」

「丸い形状のパンって楽じゃない」

「ジブリっぽく食べたいんですよ
恥ずかしい」




トイレで手を洗った後は温風で乾かしますか?

「乾かすんだけど、けっこう濡れてるよね」

「やるんだけど、
けっこう濡れてるなと思いながら出てきます」


「硬い系の紙、あれ一番助かりますよね」


「重宝するのがケツポケにバンダナ」


温風機やら紙を引き出す音やら
相変わらず擬音が上手い(笑)



次の番組の校長
拓哉のシェーバー、さっそくアマゾンで買って
剃ってた(笑)



そうそう
上戸彩ちゃんが「アイムホーム」と拓哉の名前を
出してくれたみたいで。

泉谷さんもそうだけど
共演した方々は、拓哉を応援してくれてる気がする。
嬉しいね。




PS
Rさん、ホント何でこんなことになってしまったんだろう
心から笑える日々が来るといいですね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |