宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


連載スタート

某俳優の事件で、報道はそれ中心になった
それは犯罪だからしょうがない

でも、拓哉は何も悪いことをしてないのに
なんで騒がれ叩かれたりしなければならないんだろう

関係ないご家族にまで直撃して・・
他に行くところあるだろ

報道と違うと答えたそうだけど
そりゃそうでしょう
誰が夫婦の会話を聞いてるんだよ
っていう明らかに捏造記事なのに
それを信じて叩く人達

同じグループメンバーの悪口を言うなと言うのに
ご家族も一緒だよ



たまたまバイキングを見てたら
あれ?久利生検事に憧れてた徳原さんが
ご意見番の弁護士として出てた
拓哉きっかけで、仕事が増えてよかったね





SWITCHの若木信吾さんとの対談

拓哉と仕事を共にしたプロ達は
拓哉を認めている

プロとプロが本気をぶつけ合って仕事をするからこそ
拓哉の素晴らしさがわかる

とてもいい内容だった



そして、UOMO〜!

お通夜で出会った同学年の二人
「やっと会えた」
亡くなった蜷川が引き寄せてくれたんだね

すっかり「実花ちゃん」って呼んでるし(笑)


SWITCHで、女性のカメラマンだと
「男スイッチが入る」って言ってたけど
入っちゃったのね〜(笑)

海辺での笑顔がいいなぁ


ネガティヴなことばかりではない
UOMOの連載スタートです!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |