宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


KSK

拓哉がハワイから帰ってきた
お帰りなさい

動画を見たけど、記者の問いかけに
足を止めて頭を下げコメント

拓哉の誠実な人柄が出ている
そんな拓哉を前にして
マスコミは心が痛まないのか


今の気持ちは
「ちょっと複雑です」と言った拓哉が切ない・・・


それにしても、解散発表後
ずっと日本にいた他のメンバーを直撃しないで
バカンス帰りの拓哉を待ち構える

よっぽど拓哉しか興味ないんだね(笑)



連日の報道合戦やファン同士のいざこざに
もうウンザリしていた


同じものを見たり聴いたりしていても
人それぞれ感じることも違うし

私も昔から事務所は好きじゃないけど
都合のいいことは信じて
信じたくないことは、なんでもかんでも
事務所が・・、陰謀だと
こじつけるのもどうかと思うし

ファンの為にグループを守ろうとした拓哉を
叩くファンもマスコミも
理不尽で理解不能だ


でも
空港でちゃんとマスコミに向き合う拓哉を見て
私も負けちゃいけないと思った



スマスマ

冒頭、番組からのメッセージ
「最終回まで全力で番組を作って参りますので」

「全力で」
拓哉と仕事をしているスタッフさんならではだね



見てないけど、酷い報道してるらしいグッデイの
番宣かと思うと嫌悪感
安藤さんが悪いわけじゃないけどね



歌はDAIGO

拓哉、素敵だったなぁ

KSKかぁ

かなり、好き、木村(笑)

可愛い、素敵、かっこいい、かな




PS
Rさん、拓哉の気持ちを思うと納得できないけど
拓哉は逃げない人でしたね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |