宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ごめん・・・

ワッツの冒頭

「皆さんに
辛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちで
いっぱいです」

「僕と同じように
今まで生活の一部、人生の一部として
関わってきてくれたファンのみんなに
本当に言葉がありません」

「本当に、ごめん・・」



え〜ん、謝らないでいいんだよぉ

やっぱり拓哉は
ファンに向けての言葉だった

拓哉だけだよ
ずっとファンに向き合ってきたのは。

そんな拓哉が好きでよかった。



で、こういう日に限って
エロネタ連発(笑)
いいよ〜、キャプテン!

ずっと、ついていくよ!








スポンサーサイト

コメント

ワッツのコメント

19日のワッツでのコメント ゴメンのあとに
続きがあったそうです。

各メンバーにあてたコメントでしたが ワッツのスタッフが
放送できないってカットしたって テレ朝のWSで言ってました

WSのスタッフが東京FMに取材されたと聞いたと思います
2016-08-22 10:03 | 珠実 #- URL [ 編集 ]

Re: ワッツのコメント

珠実さん
そのコメント、何を言ったのか、聞いてみたかったですね。
今はきっと余計なことを言ったはいけないんでしょうね。
2016-08-23 03:31 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |