宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラジオ

レスリングの選手のみなさん
金メダルおめでとうございます

そして、登坂選手、よかったね
きっと拓哉も見てくれていたと思う



昨日、TOKIOの番組で
常盤さんが拓哉の話をしたらしい

編集でカットしないで
ちゃんと流してくれたのが嬉しい

スタッフの中に
応援してる人がいるような気がした



吾郎ちゃんのラジオを聞いてみた

え?「解散します」って報告それだけ?

本当の理由なんて言うわけないと思っていたけど
やっぱりね


いつも聞いてないから、わからないけど
いつもこんなにSMAPの曲かけるの?

何かのメッセージ?



明日のワッツ、拓哉は何か言うのかな

マスコミもみんな聞くと思うので
何を言っても叩く人がいるんだったら
最初から最後まで思いっきりエロネタでも
しちゃえ(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |