宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ

事務所からハガキが届いた
こういうことは仕事早いねぇ(笑)
きっと準備していたんでしょう



スマスマが終わる
解散となれば当然だろうとは思うけど
やっぱり寂しい。

近年、コントもあまりやらなくなり
ビストロがやたらと長くなり
つまらなくなっていたけど
歌っている拓哉が見れる唯一のレギュラー番組

最後くらい
SMAPの歌を披露してくれるのだろうか。
CDTVのカウントダウンライブの時のように。
それもできないの?

それにしても
あのライブは何の違和感もなく見ていたけど
なんで、急にあーいう雰囲気になったのか
解せないなぁ


そうだ
その後は、付タクのレギュラー番組にしよう(笑)




PS
Rさん、ここのところの報道は異常だと思います。
ファンは、あんな記事は作文だとわかっていても
ファンの数以上の人達が読み、信じ、
そして拓哉を叩くことに群がる
許さないです
あんな記事を書かせた事務所もだけど
裏でも大きな力が動いているのか
と疑ってしまいます
ホントに、家族に誇れる仕事をしているのか
ジャーナリストとしてプライドはないのか
と言いたいですね






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |