宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


マスゴミ

スポーツ紙のおっさんが
拓哉は結婚前からスキャンダルに
免疫がある、慣れている
みたいなことを言っていたけど、はぁ??

ぶざけんな!
どれだけ傷ついてきたか、お前にわかるか!


1月の騒動の時に
スポーツ紙、週刊誌、ネット記事など
おいしい思いをしてるから、
これからも勝手な作文が続くと思うと
本当にヤダ!


今日も酷い見出しが載っていて
クリックするもんか!と中身は読んでないけど

拓哉がそんなこと言うはずもないのに
きっとアンチがここぞとばかり叩いてるんだろうな


なんか、どんどん
拓哉一人を悪者にするよう
仕向けられてる気がする

全然、事務所に守られてないし
むしろ拓哉に矛先を向けるようにしてる?
これは、J事務所以外の裏
工作も動いているのか


いいよね、レギュラー番組持ってる人は
その共演者などから、フォローしてもらえる


拓哉の場合は、レギュラー番組ないし
信頼を寄せてくれてる俳優さんやスタッフからの声って
ほとんど届かないし、ニュースにならない


ファンの為に闘ってきた拓哉が何をした?
理不尽で、悔しくて、許せなくて
胸が張り裂けそうだよ・・





PS
Yさん、いえいえ、私も文章苦手で、
上手く言葉にできないです。
私もいずれ解散はするとは思っていたけど、
こんな終わりを望んでいたわけではありません。
そして、拓哉だけが叩かれる不条理・・
拓哉以外は不信感しかありません。本当に悔しいです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |