宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


疑問だらけ

解散しても、しなくても
結局もやもやは続く


本人達の言葉を聞きたいと思っても
何が理由であれ
本当のことは言わないと思う

事務所に解散させられたなら、
事務所にいる限り
本当のことは言えないと思うし

報道のように確執だったとしたら、なおさら。

言ったとしても、納得する答えでなければ
事務所に言わされてるってなるんでしょ


またスポーツ紙の記者がテレビに出て
好き勝手言ってるけど
この人は1月の時も出てた人?
あの時の録画は全部消去しちゃったから
わからないけど。


その中で、お昼の番組で
坂上さんが「スマスマ収録2ヶ月ない」
という記事に対し
この前、収録に行ったと否定し
誰の肩を持つこともなく
この話題を切り上げたことは評価する(笑)



報道を鵜呑みにするわけじゃないけど
マネがいなくなって、まとまらなくなったのなら
元々5人の絆なんて、なかったの?

マネはいなくなったけど、5人で一致団結して頑張ろうって
ならなかったってことでしょ


拓哉が不在時に
4人で解散申し入れしたのが本当なら
悔しいし悲しいよ
結局、拓哉は蚊帳の外


そして、なんで急に発表したのか解せない


こんな状況で
12月までスマスマ見れるんだろうか


そんな日のスマスマ
リアルタイムで見れなかったから
夜中に見ようと思ったけど
最初のテロップだけ見て寝てしまった(笑)




PS
Rさん、寝てしまって・・(笑)
でも、楽しかったんですね?
なんか釈然としないですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |