宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


解散・・・

世間は夏休みで
報道がオリンピック一色の中
解散の発表・・・

え?このタイミング?
なんというか複雑な心境


正直、拓哉オンリーだけど
ライブは楽しんできたし
踊って歌う拓哉も好き


メリーに「踊れないじゃない」と言われた直後
「華麗なる逆襲」で思いっきり踊ってみせ
いざという時は、一致団結するグループだし
老若男女が知っている国民的グループだと
思っていた

でも、1月の騒動以降
スマスマの他メンの様子を見て
グループとしてまとまっているとは思えなくなり
(実は違和感はもっと前から感じることがあったけど)

さらに同じグループファンに拓哉を悪者扱いされ
もう解散してもしょうがない
拓哉の個人活動がより充実することを
望んでいた


けど、本当に発表になったら
なんかショックだった・・・


拓哉は、応援してくれるファンやスタッフの為に
グループ存続に尽力してきたのに・・・

拓哉の「無念」という言葉が辛い

蜷川さんが亡くなった時と同じように
「言葉になりません」とも。

本当に無念だったんだと思う。


もしかしたら
解散はもう避けられないことだったのかもしれないけど
拓哉はせめて
最後にファンの前でライブがやりたかったんじゃないかな・・



そして懸念していた通り
ちょっとコメント欄を見てしまったら・・・

SMAPは解散してほしくないのに
解散回避に向け尽力した拓哉を叩くのが
理解不能

もし、拓哉が事務所側なら
拓哉の意見が尊重されるんじゃないの?

違うじゃん、拓哉の意見は通らなかった

前からずっと言ってるけど
拓哉を悪者扱いするのは本当に許せない


彼らも子供じゃない、大人
それぞれの道に行くことは人生の選択だし
それを応援すればいい


ただ、このように一方的に終わらせるのは
寂しいと思う


なんか、すいません
色んな思いがあって
言いたいことが上手く纏められない


とにかく、私は
今までと変わらず、拓哉についていく



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-14 14:04 | # [ 編集 ]

Re: 激しく同感

Yさん
ホントに拓哉だけが悪者扱いになるのは
許せないです。
情報が漏れたとしたら、内部の人間ですよね
根回し、姑息、わかります。
ちゃんとしたら大人なら、
拓哉をちゃんと見てくれてると思います
2016-08-16 03:25 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |