宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


男の質問祭り

ワッツは、真夏の男だらけの質問祭り

「最近、男性からのファッションに関する質問多い」

最近だけじゃない、昔からだよね



ロックTシャツで一番のお気に入りは何?

「カウントしたことないけど20枚弱
ダブってるのはエアロ」

「最近お気に入りなのは
ストーンズの古いの一枚」

「マドンナのライク・ア・ヴァージンのジャケットが
プリントされてるTシャツはお気に入り」

「キッスのツアーTシャツ
ツアーに行ったスマスマスタッフから貰った」




スニーカーのお手入れはどのようにしてますか?

「全然してないかも、マジで」

「あるメーカーのスニーカーが好きで」

「底の横の白い部品が汚れた時は消しゴムで落とします」

「汚ねと思った時はリムーバーで落とす」


「最近、ロープレスのスリッポンタイプの
スニーカーを久々に購入した」




8月号のスケボーの写真は私物ですか?

「私物です」

「手元にあるだけで、テンション上がる」

「ダウンダウンさんの番組に出演した時に
用意してもらったものが
凄い好き」


「無音の路面
地下駐車場に出会った時はエキサイトしちゃう」




週に何回のペースで髭を剃りますか?

「僕はあるとヤな方なので
一日一回出かける前に剃る」

「簡易的な電気シェーバー
アイムホームのドラマ以来、それしか使ってない」

「メイクのけいすけってスタッフ
騙されたと思って使ってみてください」

「剃ってきたはずの顎に剃り残しジャリジャリ」

「周りの人達にプレゼントしました
さんまさんも使ってる」



キャプテンにとって愛とは何ですか?

「考えないよね、15歳で」

「頭の中で説明したりする時は
形成されてないんじゃないかな」

「自分の中で
口で説明する時がなくなった時」




男と女どっちがエロいと思うか?

「どっちってものじゃないけど
表面上エロいのは男」

「その表面を一層中に踏み込んだ時のエロさは
女子にあってほしい」

「そうなった時のイエ〜イっていう」


「正直、体のラインとか胸のアピールは
一瞬あざっすって感じで見るじゃないですか
女子ってないのかな」



エロ目線は、拓哉限定であります(笑)
腰のラインとか
その腰のエロい動きとかたまりません(笑)

あと拓哉のラブシーンは見たいしね


拓哉って、パンツも髭剃りも、一度気にいると
ずっと、そればっかになって
必ず周りにプレゼントするよね

その商品の優秀な営業マンになれると
思います(笑)


男だらけの質問祭り、よかった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |