宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


オリンピック

スマホ持ちながら寝落ちしてしまうことが多く
変な時間に目が覚める(笑)


カヌーで銅メダルの羽根田卓也選手

ニックネームは「ハネタク」だそうで
「タクヤあるあるですね」と羽鳥アナ(笑)


表彰台で「たくや〜」と名前を呼ばれて
関係ないけど、嬉しくなる(笑)


全力を出し切った選手はみんな、いい笑顔してる

体操団体も、水泳リレーも
同じ目標に向かって各自全力を出し切って
その結果、チームで喜びあう


スポーツと比較するのも、はばかられるけど
今のGには、そういうのが感じられない


ラブラブだった夫婦だって
長年たって離婚するからね(笑)

昔のわちゃわちゃは楽しかったけど
今がどうかってことだよね

本当のことはわからないけど
事務所だ、不仲だという以前の問題が
テレビから感じられること


色々、思うことはあるけど
上手く文章にできないので、また寝ます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |