宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


自慢?

「僕が何かをすることで
僕以外の人たちが喜んでくれることが
何よりも大事なこと」

3000本安打を達成したイチローのインタビュー
やっぱり拓哉と重なるところがある




スマスマ、ビストロに
若手俳優陣とラストクイーン(笑)

初デートは海水浴
年上の男性、大人の色気が好き
って拓哉のことだよね(笑)


花火を見ながらキスの質問の時
そのシチュエーションを想像してる拓哉

私はロンバケのシーンが浮かんだ



相変わらずオーナーの対応違いすぎだなぁ

でも拓哉チーム勝利
美玲ちゃんからのキス、よかったね



ワンピースの会

拓哉が楽しそうだから、それだけでいい

拓哉のクイズは
ルフィと一緒に描いて貰ったことを
言いたかったんだね?(笑)



カルチャークラブ

懐かしい曲だなぁ

拓哉とボーイジョージで二人で歌うのも
違和感なく
やっぱり歌割りは適材適所じゃなきゃダメ




PS
Rさん、私もビストロもう飽きました(笑)
目撃情報、心身共にリフレッシュし
癒されてほしいです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |