宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


新たに

銅メダルの三宅選手
スマスマに来てくれたなぁ
ふと、え?もしかして、それって4年前の話?
うそ〜ん、と思ったのは私だけ?(笑)



今に始まった話じゃない
捏造や好き勝手な作文
どれだけ人を傷つけているのか

それを本人が目にしてると思うと辛い


でもね、どんなに潰そうとしたって
ちゃんと見てる人は見てるから
日本和装もそうだけど
Munsingwearも新しい広告

日本ではないのは残念だけど嬉しいな

アジアでの拓哉の知名度、人気があるから
企業からのオファーだと思うよ

アジアに売り込んだこともないし
正式なマーケティングがあるわけでもない
事務所やマネは関係ないと思うんだ


拓哉を起用したいプロデューサー、監督、企業様
どんどんオファーしてくださいませ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |