宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


付タク反省会

ワッツは
先輩付いてきてもらっていいですか?
一人反省会



キャンプでのタマネギはどうしたのか?

「タマネギどうしたんだ?メール物凄い数来てる」

「ディレクターの判断でバッサリいってましたね」

「そのまま包丁でカットして
切り口にポン酢をかけて食べた」


「さんタクも担当したディレクター
これは2時間半じゃないとダメでしたね〜」


2時間半でもよかったのに〜
完全版を放送するか、DVD出してくれ〜



Never Been In Love ft. Icona Pop

付タク見てから、リピしてることもあって
この曲がずっと頭の中で流れてる



曲はキャンプテンセレクトですか?

「さんタクに関しては
曲に関しても一人10曲くらい選曲して
スタッフが抜粋」

「今回の選曲はノータッチ
スタッフの気分で選曲してくれてる」



山中湖のフライボード

「あれは・・やるもんじゃないですよね」

「けっこう、あれ痺れましたね」


「(編集カット)どっさりです
めっちゃ撮ってる」


「民宿でお風呂いただいて
音声だけ回していいでしか?と
音声マイクがセットされて」


ちょっと〜
お風呂の映像を流さなくてどうする(笑)

カメラ入らなかったなら仕方ないけど
お風呂での会話も聞きたいな〜



お風呂の後は
「手打ちうどんもいただいて」


「筋肉痛どころじゃなかったですね」

「上手くはいくんだけど
バランス崩してバサッと落ちて、衝撃くらって」

「次の日に眼科にお世話になりました」



「カレーを作りたいというのは健太の発案」9

「じゃがいもを
何故小さめにしたかと言いますと
焚き火みたいな火で料理しても
火が入るか心配なので、
小さめにカットしてもらった」




拓哉のギターについて
繊細なギター
分散コードを弾いてる
などのツイッターの声

「全く何にも気にしないで弾いてるので」

「ただ間違いたくないなってやってるだけで」

「真面目なんだなと
ギターの弾き方で受け取ってもらえるって
初めてなので新鮮な感覚だな」


「テスト行きます?と聞かれたけど
健太が行きましょうよ」

「一発本番だったので、緊張しましたよね」


そういえば、真面目と言えば
昔の職場で、私が拓哉ファンと知らない人が
「キムタクは真面目でプロフェッショナルな感じがして、好きですよ」
と言っていたのを思いだした



最後のお姉さんの読み方に
「全然恥じらいがないもんね」と不満な様子(笑)



もうこれは
「はまタク」バージョンと
「けんタク」バージョンの
2枚組Blu-ray完全版を出してもらわないと



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |