宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつもの

昨日は、ビストロが長すぎて
途中で寝落ちしてしまった(笑)


松田龍平さん、好きな俳優の一人だな

クイズでは
彼のバラエティー慣れしてない感じが
意外と面白かった


拓哉も楽しそうに笑ってた

サーフィンしたいと言ってたけど
確か、共演した弟の翔太は、拓哉と一緒にサーフィン行ったか
連れてってくださいと言ってたような・・・



岡田くんに
ヴァイオリンの弓の持ち方を聞いたのは
拓哉は知ってるからだよね



相変わらず
拓哉のチームの時は何も喋らないオーナー
編集だかなんだか知らないけど
でも顔が笑ってないもん・・・



歌は、水曜日のカンパネラ(誰?)

拓哉、歯をカチカチしてる
あぁ、雪男だからかぁ
芸が細かい


サングラスに黒スーツ、かっけ〜

なんか不思議な世界だなぁ
ライブのジャンクション映像のよう(笑)


ナースのコスプレだったら
椎名林檎とのコラボが見たいなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |