宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉先輩

ドラマの時のように、放送前にわくわくしながら
テレビの前にいるって、何ヶ月ぶりだろう


楽しかった〜拓哉の特別編


がっくんって可愛いね(笑)
「はまタク」よかったよ

HEROの時の話をしたりして
二人とも楽しそう


突然、画面が切り替わった時に
アイス食べてて、笑った(笑)


フライボードに挑戦

サーフィンやってるから喜ぶと思ったら
イヤなんだ(笑)

でも、凄い、凄い
さすがサーフィンやってるから
足腰のバランス感覚があるんだろうね



そして、桐谷健太は面白い(笑)

キャンプ用品店の吉田さんのことも
名前で呼んでいたし
謎の村長にも、名前を聞いていた
そういうところ、いつもの拓哉らしい


もうさ、一家に一台じゃないけど
キャンプに拓哉。だよね


テントを張ってくれて
魚釣ってくれて
その命もきちんと焼いてくれて
サイドメニューのカボチャも作ってくれて
カレーも美味しい

もう、惚れるしかない
既に惚れてるけど(笑)


夜空ノムコウ、最高〜

海の声もよかった〜


なにより
がっくんといる時も健太といる時も
笑顔が満載で、よかった


最後に「また」連れてってください
とテロップ出たよね?

はい、またやってくださ〜い

そして、来週は、
丸々、未公開シーンでもよろしくてよ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |