宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


裏話満載

わ〜い、UOMOで拓哉の連載が始まるの?
嬉しい〜


お仕事があると、その裏話が聴けて楽しいな
そんなワッツ


一生サーフィンができないか
一生食事がパクチーのみ
どちらを選ぶ?


「一生波乗りないのはキツイ」

「パクチーのみの生活してたら
栄養摂れなくて人生短くなると思う」

「サーフィンできないのは嫌なんで
パクチーのみにします」



トヨタのCM
雪山の設定はスタジオでの撮影

釣り編
「本当に釣りするんじゃないの?っていう海辺での早朝ロケ」


サッカー編
「車から降りて、カメラが円を描くと
ズタボロになって帰ってくる」

「いっさい映像加工してない」

「見切れた瞬間にユニフォロームを脱いで
試合後の状態を作って歩いてくる
いっぺんに撮ってる」

「2〜3発やりましたかね
ユニフォームをバッて脱いだら
上半身は真っ裸
アンダーも一緒に脱げちゃって
4回目くらいにようやく行けたんじゃないかな」

「釣りの場所から、サッカーのグラウンドまでの移動
2時間半くらいかかって
15分くらいで終わった」


脱いだら裸バージョンも放送してください(笑)




タマホーム

「最初提案された時、大丈夫かなと思った」


ピアノの方はミュージシャン
「もの凄い女性のチェックか激しくて
スタンバイ時間の女性エキストラさんチェックが
彼との間で物凄いことになりまして」

「男っていうのは国籍関係ないですね」


その会話は英語でしたのかなぁ




ビストロゲストのミランダ・カー

「正面しか見てないんですよ」

「ふっと後ろ姿になった時
ヤバいね、あれはヤバい
たまらんという言葉を通り越して、まずい」

「匂いは淡〜い、いい匂い」




今度の特別編
「いきなり
着いてきてもらっていいですか?」

「いいマインドの
悪い要素のないドッキリ」


濱田岳くんにした
月の恋人の撮影時のドッキリ

これは、月恋DVDの特典ディスクに入ってるんだっけ?
その時の様子は見たけど
あの無駄に大きいBOXは
一度開けたきりのような(笑)



初はロイドの桐谷健太

「素敵な女性と巡りあったり
新しい家族を授かったり
その都度イエーイと交わしていた」


「カレー作りたいです」
「飯できんの?」
「できないっす」
「俺に丸投げだよね?」

「ギター持ってきたんで、これ弾いてください
拓哉さんのギターで夜空ノムコウを歌いたい」


「やったらやったで、なんでもないことだけど
なるほどね、と思いました」


悪い要素のないドッキリ
凄く楽しみだなぁ




PS
Rさん、ナビとファンもですね?
急な雑誌祭りに追いついてないという(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |